2007.06.21 ん?
昨夜の電話で、今日出張から帰ってくると聞いてました。
でも、朝イチに出ることは無理やけどなって言ってた。

お昼、仕事先で携帯にメール入れてみた。
「もう出たん?」
すると電話がかかってきて、今帰っている途中だと。
会社に戻らなきゃならないけど、会社に着くのは5時ごろだろうって話してた。

なのに・・・

私が仕事から帰ってくると、テーブルの上に旦那が出張に持っていったカバン。
確かに電話で、半そでの制服を持ってきていないから一旦家に帰ってから仕事に行くと言っていたのですが・・・

義母に何時ごろ帰ってきたん?と聞くと、2時ごろやったかなぁ?って。

はぁ?私が電話で話したのはお昼。
2時にもう帰ってきたってこと?
8時間かかるって言ってたのに、どういうこと?
逆算すると朝の6時に向こうを出たってこと?

(ーー*)うーん 分からん・・・
Secret

