飲みに出てた旦那。
迎えの電話が来たので迎えに行く。
いつもの工場の裏門で、いつものメンバ数人でたむろってる。

他の人はみんな独身寮や社宅に住んでいる人達。

いいよなぁ・・・男の人は飲みに行けて・・・



帰宅して、旦那が言う。
色々思うところがあったんだろうけど、
「人から見て、俺ってどう見えてるんやろう」
「お前から見て、俺ってどう見えてるん?」と聞かれた。


迷ったけど答えた。
「一生懸命になりすぎる」
「一人で抱え込みすぎる」
「ある意味ワンマン」

言ってよかったのかなぁ・・・
Secret

