2007.06.28 早い帰宅
今日は珍しく早い帰宅でした。
なんと7時。

週明けから出張続き。
なのに月末の締めがあるから忙しくなるって言ってたし、
帰宅も遅くなるんだろうなぁ~って思ってた。
なのに早っ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

私は中学の地区懇があって出かけなきゃならなくて、
一度片付けた夕食を、旦那のためにテーブルに並べ、
ご飯よそってバタバタと出かけました。

このところ勤務時間が多すぎるから帰るように言われたみたい。
明日は遅くなるんだろうなぁ・・・
また飲みに行くのかなぁ・・・
Secret

