思い切ってあることを聞いてみようと、
昨夜から思っていました。

言い出すキッカケが見つからず、
話すタイミングもあると思うので、
夫がお風呂に入っている時に戸を開けて伝えました。
「お布団に入ってからでいいので、ちょっと聞きたいことがあります」
そのときも、お風呂を上がってからも、
「何なん?」と何を聞かれるのか気になっていたようだけどジラしてました。

でも・・・先に布団に入って寝ちゃった・・・
思惑は思い通りには運びませんでした...( = =)トオイメ

今日は義母の用事で振り回されて、夫との時間は夕食の買い物に出たことくらい。
夫は午後1時間ほどバイクで出かけました。
気晴らしできたかな?
スポンサーサイト
Secret

