いーんだけどね?

別にいーんだけど・・・

疲れます・・・il||li_/|○il||li



日曜は普通に私たちの買い物にもくっついてきてたし、
特に何があったと言う訳でもなく・・・

だけど、月曜の朝からご機嫌が悪い。
あ・・・いつものことですが義母です。
「おはよう」と声をかけても蚊の鳴くような声だし、
なんだかよそよそしいし。
ここで即座に様子がおかしいぞ?と感じたのですが、
心当たりはないし・・・さ。

でも、夕食なんて自分だけササッと食べて部屋に戻っちゃうし、
感じ悪いのなんのって。 疲れます・・・
Secret

