朝、ここに日記を書いて・・・
PCの電源を切って、出かける支度をして、いざ出勤!

今日はお姉ちゃんが職場体験で家を出る時間が遅く、
9時に家を出ると言っていたけど、私は8時半過ぎには家を出ます。
なので義母に、お姉ちゃんのことを一言頼んだら、
「私、これから○○さんちにしゃべりに行くねん」とか、
「あの子は私が何か言うたら怒りやーるさかい」とか言い出す始末。
ぬゎにぃ? 何のための専業主婦だ?
家の事を交代するからと、私が仕事に出るようにしたんとちゃうん?
話がちゃうやん!

しか~し! こんなヤツには頼めん!
お姉ちゃんに、ちゃんと時間に出るようにと何度も念押しし、
義母には「いってきます」と普通に声をかけて出勤。

もう頭の中は噴火寸前。
車に乗った途端、関を切ったように大噴火!
(車に乗ってからってとこが情けない?笑)

発狂しました。
狂ったように叫びまくりました。
「あほかぁぁぁぁ!!!」
「このぶぁかたれがぁぁぁ!!!」
「ええ歳こいて、子供みたいなことしてんな!!!」
叫びすぎてむせてしまうほどでした_(^^;)ツ アハハ


明日は義母は一泊で旅行に出かけます。
くっそぉぉ~~~っっっ!!
ジジィも連れてけっつうの~~~っっっ!!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク




仕事、終わり時間が近づくにつれ、
あ~~ 家に帰りたくないなぁ~~
でも、帰らなきゃ子供達のご飯が~~(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
Secret

