旦那と、旦那の友達と3人で飲みに行ってきました。
今までにも、二人で飲みに行く時には必ず誘われてたんだけど、
子供の事が気になるし、いつも断ってたんです。


上の子が中2、下の子も小4になり、
最近では寝る時間になると二人でちゃんと片付けをして、
部屋に上がって寝ることが出来るようになってきました。
基本的に9時に部屋に上がるように言っているので、
お姉ちゃんの塾がない限り、二人は9時に部屋に上がります。

役員会などで帰宅が遅くなっても、
子供達の事をさほど心配せずに済むようになってきました。
成長したなぁ(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ゥンゥン 



そんな訳で、昨夜はお誘いにのり、一緒に飲みに行ってきました。
でも、さすがに夜遅くなるのも気がひけるし、
子供達の事も親として気にはなるので、
自宅からチャリで行ける居酒屋に行ってきました。
しかも7時に出かけて9時過ぎに堪能して帰ってきました。
楽しかったぁ~~~(^ー^* )フフ♪



でも・・・  (続く)
スポンサーサイト
Secret

