2007.07.22 怒られた
昨夜、帰ってきた時は家は真っ暗。
義父母は9時には消灯、就寝だし、
子供達は9時にちゃんと部屋に上がった様子。
リビングの机の上に二人からの書置きがしてあって、
「楽しかった?」「ゆっくり休んでね」といった事が
ズラズラ~っと書かれ、最後に「おやすみなさい」と。
部屋はまだ電気がついていたので、
二階に上がり、子供達に「ただいま」と「ありがとう」を言いました。
そして「おやすみ」で、お風呂に入って私たちも就寝。



今日、夕食時、義父に言われました。
「今後一切、
 子供らを放ったらかしで飲みに行く事はまかりならんっ」
「子供ら、放ったらかしで出かけるて何事や!」
「分かったか!」


なんでそんな言い方されなあかんの?
ちゃんと配慮して出かけたつもりやのに。
そんなアカンことやったんかな・・・

たった2時間・・・
楽しむことも許されへんのかな・・・

何のための同居?
子供達だけちゃうやん?
家には義父母居てるやん?
スポンサーサイト
Secret

