2005.09.28 寂しい・・・
帰宅して、
夕食を食べて、
お風呂に入って、
いつものようにヤフオクチェック。
そして、少しバイクの雑誌についていたDVDを鑑賞して
「目がもたへんで寝るわ」と
さっさと布団に行ってしまった。


今、こういう時だから、ちゃんとフォローしてほしいよ il||li_/|○il||li
普段と何ら変わらない・・・ なんで?
本当に何もないから?
それとも、そうふるまっているだけ?


私にはそうは見えない。
本当に、本当に、何事もなかったよう・・・
部分的に記憶喪失?


どうしようもなくて、
枕元へ行き 「なぁ・・・寂しい・・・」 と訴える。
「どうしたんよ・・・?」 「どうしてあげたらいい・・・?」
優しく微笑みかけられて、涙がこみあげる。
「泣くなよ・・・」
誰が泣かせるような事したんよ?
原因分かってるくせに・・・ アンタのせいじゃん・・・


「もうPC切ったんか?」
「まだ・・・」
「切ってきぃな・・・待ってるし」


と言うわけで、PC切って布団に入る。
手をつないでくれた・・・














でも・・・・・
















グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


















寂しくてたまらなくて、
つないだ手を抜き取り、再びPCの電源を入れた( ┰_┰)
















今朝、やはり何も言わない・・・
「昨日、先に寝てしもた・・・ ごめんな」
なんで、そういう一言がないん?


朝食を食べている旦那の向かい側に座り、
コーヒーを飲んでいたんだけど、涙が沸いてくる。


「朝からどうしたんよ・・・?」
「何かあったんか・・・?」














だから・・・・ アンタのせいやっちゅうの・・・












何かよぉ分からんようになってきたわ...( = =)トオイメ


これって、策略?


それとも、もともと何事もなかった? 私の悪夢?


・・・・・・・・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/30-a978ea59
