月曜、火曜、水曜と、
連日9時半ごろからお昼まで放送やってます。
一人で居たくない。孤独感。無気力。
だから、こうやって過ごす時間があると救われます。
みんなv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


ポカンと空いた心の空洞。モヤモヤ・・・
私に原因があるのかな? 自己嫌悪・・・


どうしようもなくて、
這い上がりたくても這い上がれなくて
ジタバタもがいています\(><@)/


優しくされたい、ちゃんとフォローしてほしい。
ただ、懺悔させたいだけなのかもしれませんが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ハムスターを手の上に乗せたぬくもりすら
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんってなっちゃうくらい


心を癒して欲しい・・・ぬくもりが恋しい・・・


餓えてます ガルルルゥゥゥゥ・・・・


凶暴につき・・・キ・ケ・ン うふ♪(* ̄ー ̄)v
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/31-ac2801a9
