昨日、捻挫したらしい義母。
痛々しく足をひきずり、思いっきり病人ちっく( ・ノω・)
ま、いつものことだけど。


今日は午前中旦那は仕事に出かけたので、
私はのんびりまったり~♡


子供達が欲しいものがあると言うので、
夕食の買い物も兼ねて出かける事になりました。

義母は大抵買い物についてきます。
でも、今日は捻挫してることだしついてこないよね?( ̄∀ ̄*)ニヤ…
なぁ~んて思ってたものの、甘かった。
ついてきやがったil||li (pω-`。)il||li

買い物に出たが、足が痛いので歩く速度が遅い。
考慮して、ゆっくり歩いているが、どんどん義母が遅れる。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ
旦那は荷物を持ってあげたり、優しく声をかけてやったりしてて、
(≧ヘ≦ )プイッ!! いいもんっ! イジイジ・・・
もう、イライラの絶頂((o("へ")o)) クーッ


あほちゃう? 足痛いなら家でジッとしてろ!
ウザイ!







フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ スッキリした・・・

Secret

