2007.09.16 念押し
子供の運動会。
お姉ちゃんは部活だし、夫と二人きり。
こんなことがあった直後だし、なんかヤだなぁ・・・

昨夜は結局あのままだったし、
私の気持ち的には何も解決してない。
でも、このまま運動会行くってのも・・・ねぇ。

お弁当作りを終えて、夫の前に立ち、もう一度念を押す。
そうしなきゃ、私自身動けないから・・・

「私はパパの言うことを信じてていいん?」

「うん。信じていいの。何もやましいことはない」

その言葉を信じられるのかと言えば、信じられる訳がない。
でも、今はそれを丸呑みしなければ前に進めない・・・
Secret

