2007.09.16 ちくちく
運動会での席、夫の一言一言にどうしても絡んでしまう。

地区別に座っている席。
夫の同級生も何人か居ます。
「俺らの同級生って、みんな晩婚やなぁ・・・
 まだ結婚しとらんやつも ぎょーさんおるし」
「そやな~
 離婚してもまだやり直しがきくで? もう一回結婚できるやん」
とちくちく(笑)


同じ地区の人で、ご主人が仕事中に倒れて体が不自由になった人がいます。
それを見ていた夫が一言。
「うちの嫁さん、
 自分があんなふうになったとき、ちゃんと介護してくれやーるやろか」
すかさず私、
「そんなんパパの行動次第やなぁ・・・
 昨日みたいなことがあったら私・・・かなんもん・・・」
夫は「そっか・・・そやな・・・」と。

ん?それはどういう意味でとったらいいんだろう?
スポンサーサイト
Secret

