2007.09.23 くそばばぁ
私の車のオイル交換の時期が過ぎていて、
次の週末にオイル交換せなあかんねって話を旦那としてた。
で、今朝、オイル交換をどこでするかって話もしてて・・・

洗濯物を干してたら、次女を連れて義母の車のオイル交換に行ってくるという旦那。
はぁ?義母の車なの?
私はその後で行くらしい。
次女を連れて行くならお目付け役には丁度いいかも?
私はまだ干さなきゃならない洗濯物も残ってるし、ま、いっか。
そう思ってた。

そしたら・・・
「家に居ててもしゃーないさかい、私も行ってこよう~っと」

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) お前も行くんかい





また一人取り残されてしまいました(_ _。)・・・
先週の週末、小爆発させたばかり。
休みの日は何をするにしてもいつも義母が一緒。
子供達が居て、バイクがあって、
私のために時間を使ってくれることはないの?って・・・

やっぱり何も伝わってないみたい...( = =)トオイメ
スポンサーサイト
Secret

