泣いた、泣いた、泣いた・・・
頭痛がするほど泣いた。

私が今、何が理由でこんなに不安定になってるか
よぉ~く分かってるはずなのに、何で何のフォローもないん?
何にも分かってない。
私が訳も分からずにおかしくなってるとでも思ってるのだろうか。
旦那は呆れるばかり。
そして逆ギレ。

結局は自力で這い上がるしかないようだ。
世の夫族はみんな同じようなものなのだろうか。

自分はここに居ていいのだろうか、
私なんて居ないほうがいいんじゃないだろうか、

ダメダメすぎて、今のこんな私、鬱陶しく思ってるのかもしれない。
日中は割りと大丈夫なんだけど、
夜になるとついつい自問自答。
そして、どんどん落ちていく・・・
スポンサーサイト
Secret

