2007.10.04 忘れた忘れた
昨日、帰宅して夕食の支度をしなきゃな~と・・・
でも冷蔵庫の食材は残り少ないし、困った困った。
何しよっかな~と色々考えてました。


あ、忘れたぁ~Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!



旦那の出張旅費、銀行から下ろしてくるの忘れた~!!

急いで銀行へ向かい、お金を下ろし一安心。
んで、帰り道、


あ、忘れたぁ~Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


そーいえば、私の車車検で・・・
いつも行ってる知り合いの車屋さんへ持ち込んで代車に乗って帰る話になってたんだった。

時計を見ると、きわどいけれどまだお店は開いてる・・・はず。
お店が見えてくると、まだ電気がついていてホッ。

無事に車入れ替えして、車検をお願いして帰宅。



フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ 思い出して良かったぁ~
何をボケボケしてたんだか(爆爆)
Secret

