2007.10.05 薄情モノ?
夜、出張先の旦那から電話がかかってくる。

間が悪い。
旦那が泊まり出張なので、久々に放送でもと思いサーバを立ち上げるが、
「聞けない」との声が上がり、放送不能に陥ってたところ。
原因も分からず、あちこち設定を確認してたところだった。
当然、返事は上の空(爆爆)

ここんところ出張が途切れてたので、出張先で寂しいらしい旦那。
夫「こんな風に嫁さんに長電話してるようじゃアカンなぁ~」
私「じゃあ、他にかけたら?」
夫「他って、誰にかけるんよ~?」
私「そりゃ私の知らん人やろけどなぁ」
とまぁ、ちょっと嫌ぁ~な言い方をしてしまいました_(^^;)ツ アハハ


うだうだと話を続ける旦那。
私はと言えば、携帯にメールがきてはしないかと気にはなるし、
もう、まったく・・・なんて嫁((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト
Secret

