2007.10.23 役立たず 続
義父母は7時から用事があるため6時半には出かけなくてはならず、
私は5時に帰宅して、慌しく6時までに夕食支度しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 大変だったぁ~

今日は帰宅が早かった夫。
7時には帰宅しました。
すでに夕食は終わっていたので、帰宅後すぐに夕食。
娘の塾が今日は少し始まりが遅く、7時半に家を出れば良かったので、
「送ろうか?」と言ってはくれたものの、
義父母が居ない時くらい、
一番最後ではなく、早い順番でお風呂に入りたいもの。
一番最後=お風呂掃除 なので。

夫が塾に送り込んで帰って来てからお風呂に入ると、
もしかしたら義父母が帰って来てしまうかもしれない。
それならば、私が塾に送っている間に夫がお風呂を済ませれば、
私は堂々と早い時間にお風呂を済ませることができる( ̄∀ ̄*)ニヤ…



塾へ送り込んで帰宅。
まだ夫はお風呂に入っている模様。
ん?塾に送る時には夕食を終えていたから、かれこれ45分。
もしかして沈んでないか?(爆爆)
お風呂に様子を見に行くと、まだお風呂に入って間が無い感じ@進行状況
これじゃ、私が塾に送った意味ないじゃん!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



「お父さん、すぐにお風呂行かはった?」と次女に確認すると、
「さっき行かはったとこやで?」と・・・( ̄□||||!!

意味ないやん! 意味ないやん! 意味ないやん!
スポンサーサイト
Secret

