私がお風呂に入っている間に、塾に行っている娘から電話があったらしい。
ワークを忘れたから持ってきて欲しいとのこと。
ワークって??

電話は夫が取ったんだけど、
娘が「お母さんなら分かる」と言ったらしく詳しく聞いていない・・・
娘はもう休み時間終わってるので連絡も取れず・・・
どうすんのよ~~~っ!


塾は9時55分まで。
旦那はうたた寝してて・・・迎えに行く気あるんか???
仕方なく家を出ようとしたところ、娘から電話。
とりあえず必要なワークを聞いて、塾へ持っていく。
テスト前だし、ワークの出来ていない人は、
今日、授業が終わった後、ワークが終了するまで居残りとお知らせがあったなぁ・・・

一旦帰宅し、10時45分に迎えに行くことになる。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ
Secret

