2007.10.23 吠える!
色々(1)色々(2)色々(3)色々(4)重なったため、さすがの私も爆発寸前。

塾に迎えに行く車の中で叫びまくりました。
「アホか~~!」
「どいつもこいつも自分が一番しんどいみたいな顔しやがって~!」
「私だって仕事して家事していっぱいいっぱいなんや~!」
「ちったぁ、協力してもバチあたらんやろがぁぁぁぁ!!」

涙がボロボロこぼれて、どうしようもない状況でした。
私って寂しい女やなぁ_(^^;)ツ アハハ
こんな風にあがいてる私。
癒してやってください(*^ー^*)   誰に言ってんだ?(爆爆)
スポンサーサイト
Secret

