2007.11.18 損な役回り
日曜くらい・・何もしたくない時がある。

たまには・・ってことで、今夜は回転寿司へ。



でもねぇ、何か変だよ?

混んでいるので、どうしても待つことになります。
店に着くと、まず順番待ちのリストに名前を記入。
早くて15番程度。遅いと40番近くになることも。
でも、回転寿司なので大体2、30分待つ程度なのだけど、
名前を呼ばれた時に分からないので、店内で待機する者が必要。
いつも私と次女なんですよねぇ。

次女は「あと○番目」と車に何度か報告しに行きます。
車で待っている者は車内でテレビ見てるんですよ?
もちろんゆったり座って。

「あと5番目」くらいになると、ようやくゾロゾロと車から出てきます。

おいおい、お前ら何様のつもり?
Secret

