今日、一日仕事のつもりだったけど、
義母の都合でお昼で上がらせてもらってきました。
割と休みとか融通利かせてもらってるんだけど、
今は仕事忙しいし、せめて私の出来ることを皆と一緒に頑張りたいなぁと。
土曜も休ませてもらっているし、
この忙しいときに3連休なんて申し訳ないし、
せめて今日は頑張ろうと思ってたのになぁ・・・

義母が義姉と午後から買い物に「出るかもしれない」と言うことで、
仕方なくお昼で上がらせてもらうことにしました。
え~ん。やること山積みなのになぁ・・・

しかも「出るかもしれない」だし...( = =)トオイメ


結局、一向に義姉からは連絡がなく、
私がお昼で上がらせてもらってきた意味ないじゃん・・・

ようやく3時半に連絡があったようで、義母は出かけて行きました。
あ~あ、こんなだったら3時半まで仕事できたなぁ・・・

しかも!
義父は6時15分から用事で出かけなきゃならないので、
自分はその時間までに帰ってはこれないだろうし、
義父に夕食を食べさせて、時間に出かけられるようにしてくれとのこと。

勝手すぎない???



ちなみに。義母が帰宅したのは8時過ぎでした。
お気楽よねぇ?
スポンサーサイト
Secret

