旦那帰宅。

昼間、メールで明日の事をどうするか聞いたところ、
「仕事って言うから」ってことで話がついていました。
で、帰宅後、義母の部屋へそのことを伝えに行きました。
なかなか出てこない・・・
出てきた様子を見て、素直に受け入れられなかたんだなぁと察知。
「嫌味言われた」と言っていたけれど、
次女が居たので、それ以上は聞かずにいました。



「俺だけでも運転手で明日行ってこようかなぁ・・・」と一言。

何を言われたのか知らないけど、
朝、唐突にあんなこと言われて、思い通りにいかないからって、
嫌味を言って、そんな勝手極まりないことってありますか?


あの一言で、旦那への気持ちが一気に冷めてしまいました。
さて、明日、どうなる?
スポンサーサイト
Secret

