2007.11.29 義母その後
相変わらずかなぁ・・・


昨日は仕事から帰ってきたのが5時半ごろ。
さぁ、帰ろうと外に出たらすでに暗かった。
日が短くなったなぁ・・・(しみじみ)

帰ったら、珍しく義父も早く帰って来ていて、
義母と二人、部屋に居る様子。
子供達はテレビ見てた。
「ただいまぁ~」と言うと、子供達が「おかえり~」って。
この瞬間がシアワセd⌒ω⌒)うふ★

時間遅かったし急いで夕食の支度。
帰りが遅くなっても、義母は部屋でまったりとテレビ見てる。
何かしてもらおうとは思わないけど、ちょっとねたましい_(^^;)ツ アハハ


昨夜は・・・義母の嫌いなカレーライス。
火に油を注ぐようなもの?とも思ったけれど、
時間ないし、そんなの関係ねぇ~~ってことで(苦笑)


無言で食べて部屋に戻っちゃったし、
夕食後もお風呂に行くのにリビングを横切った姿をチラリと見ただけで、
関わってません、会話してません。



今朝?朝から部屋から出てこないしなぁ~
すりガラス越しに、部屋に居るのは見えてるんだけど、
こちらには背中向けてるし、
顔見てないし、相変わらず会話もしてません。


私、何か悪いことしましたぁ~?(-_-)ウーム
Secret

