2007.11.27 決定的
つい先ほど・・・思わず言っちゃいました。

「みんなさぁ、今日何の日か知ってる?」
言いながら涙が出てきちゃいました。
「お母さん、今日誰にも「おめでとう」って言ってもらってないよ」


子供達、慌てて「おめでとう」と。

旦那は何も言わずPC前でオークション見てます。
何も言葉はないのだろうか・・・


---------------- 8×キリトリセン ----------------


旦那がオークション終わって、こっちの部屋へ。
ちょっと友達んちに行くけど、一緒に乗ってこぉへんか?と。
この状況で何言うとるんじゃ!
今、まず、何か言わなあかんことあるんちゃうん?

んで、子供達とは話をしてたんだとぬかしやがった。
ケーキ買うのいつにする?って。
で、今度の休みにしようって話してたんだって。

ケーキが欲しいんじゃない。
ただ「おめでとう」って言葉が欲しかっただけなんだよ?

誕生日のプレゼント何がいい?って聞かれたら・・・
「デートしたい」って、答えてたのになぁ~


---------------- 8×キリトリセン ----------------


結局、旦那は一人で友達んちに出かけたんだけど、
「お前は一人やないぞ」って。
ちゃうやん? 今そんなこと言ってるんちゃうやん?
誕生日に、誰からも「おめでとう」って言ってもらえなくて、
そういう寂しさ分かる?

6時半に帰ってきたし、
私のために早く帰って来てくれたんやって思ってたよ。

苦し紛れの言い訳する前に
「誕生日おめでとう」とか「ごめん」とか何か言うことはないんか?
Secret

