2007.12.16 違うってば!
こんなことがあって、夫婦間はギクシャク~
会話なし。
嫌ぁ~な感じ........(lllノ-ω-)ノハゥッ

夜、布団に入ってから、旦那がポツリと言いました。

「今日、昼から口聞かんようになったんは、
 あんなこと言うて、悪かったな~と思ってたからと違うん?」


はぁ??? 何言ぅてるん?
あんなことと言うのは、最後に私がぶつけた言葉のこと。
そんなこと、ずぇんずぇん思ってないし。
ただただ、謝罪のない旦那に腹立ててたから口聞かなかっただけだし。

ズレてる・・・



ますます口聞く気なくして黙ってました。
すると今度は、感情をむき出しにするのは良くないと、
自分は仕事で人間関係でもまれて、そういうのが分かってきたと言うのです。
あなたねぇ・・・全然分かってないですから。
ちょっと気に入らないと逆ギレしてるの、どなたですか?

「その言葉、そっくりそのまま返すわ」と静かに反論ε-(;ーωーA
Secret

