確かにそれはそうやけど・・・人間やしキレることもあるわ。

だからぁ...( = =)トオイメ
言ってること、全然説得力ないんですけど。
まだまだ説教くさいことを語り始めたので、今度は私がキレた。

私、そんな出来た妻じゃないし・・・
もうあなたの妻としてやっていく自信がない・・・

そう言い捨てて布団から出てリビングへ。
気持ちを落ち着かせるためにクッションを抱きかかえ、
癒しのハムちゃんのケージのそばに座って、じぃ~っとしてました。


いつもなら、知らん顔の旦那だけど、
さすがにドキリとしたのか、少しすると隣の部屋の電気がつき、私のほうに向かって歩いてきました。
「こんなとこに居てたら風邪ひくし・・・布団入ろう?」と。

たしかに寒かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず布団に戻ったけれど、なかなか寝付けず・・・寝不足(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト
Secret

