2007.12.16 結局原点は
こんなことになった事の発端は・・・


タイヤ交換の話はあったけれど、
義姉んち、ご主人は出張中だし、長男は午前中部活だし、次男は遠征で居ない。
なので午後からでもって話になっていたらしい。

そこへ11時ごろ、義姉んちの長女(大学1)から電話がかかってきて、
午後から車を使いたいから、お昼までにタイヤ交換してくれへんかなぁ?と言われたらしい。
で、タイヤ交換に出かけて、何度もまた来るの面倒やからってことで、
一気に3台分タイヤ交換してたらしい。

そぉいう事情ならちゃんと話して欲しかった。
お昼に帰宅できないこと、ちゃんと携帯で連絡欲しかった。
義姉んちの勝手気ままな約束で、こんなゴタゴタになっちゃって・・・( ̄へ  ̄ 凸

大体、タイヤ交換くらい、ご主人にやらせろ!っつうの!
Secret

