2008.01.01 新年
仕事休みに入って3日間、とにかく大掃除に追われました。
ヘトヘトです。
ようやく大晦日の夜を向かえ、そして新年。

8時には揃って朝食が食べられるようにと言うことだったので、
早起きして支度に追われ・・
食べ終わった後のお雑煮のお鍋とお椀を洗うのの大変さ。
なかなか取れないんだもん(´;ω;`)ウゥゥ
食べ終わるとみんなそれぞれに散っていく・・・
主婦に休みはないねぇ...( = =)トオイメ

明日から一泊で実家に帰省する予定だったのですが、
明日の夜、義姉家族をもてなすことになったので、
私たちが実家に帰省するのは明後日からに延期になりました。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ
スポンサーサイト
Secret

