2007.12.29 復活?
朝からしんどいオーラ出しまくり。
ふらふらと出てきては、しんどそうに座り込む。

お墓参りに行くからと、見るからに無理っぽそうなのに出かけようとする。
見かねて旦那が「あとで一緒に行こう」と・・・

おかしい。おかしいぞ。
だって、2、3日前に次女と一緒に行くと言ってたぞ?
天気が悪くなるのを見越して、天気のいい間にと、
暇をもてあましている次女と、一緒に行くような話してたぞ?
行ってないってことか?
結局、旦那と次女と3人でお墓参りに出かけたんだけど、
昼食時なんて空を見てたし・・・

昼食後、旦那と二人でサッシなど外回りの掃除してて、
その後買い物に出かけたんだけど、
さすがに今日はついてこないだろうと思ってたら、しっかりついてきた。

しかも夕食、何なら食べられる?と聞いたら「すき焼き」だと。
ぉぃぉぃ、吐きっぱなしだったんでしょう?
唐突にすき焼きですか?

夕食時はご機嫌でございました。
なんだかなぁ・・・
Secret

