2005.09.30 仲直り?
今日は残業調整のためにお昼過ぎに帰宅した旦那。
カーオーディオの取り付けをしていたんだけど、
何となく距離を感じて、遠い人に見えてました。
はぁ・・この妙な空気・・いつまで続くんだろう。
よそよそしいとか、そういうんじゃないけど、
見方によっては、負い目があるから大人しくしてる・・みたいな。


しばらくするとカーオーディオの取り付けが出来たようで、
今度は音の調節をし始めました。
聞こえてくるのは、kinki kids・・・


例の証拠物件のメッセのログの中に、
恋してて、kinki kidsのベストが聞きたいみたいな事が書いてあったし、
曲が聞こえるだけに、精神的にイライライラ・・・


で・・・
「音の調整するなら他のCDでしてくれへん?」って頼みました。
「なんで???」って・・・全然分かってない。
「ログにも書いてあったし、いい気しぃひんし・・・」って言うと
ようやく思い当たったみたいで、( ̄0 ̄;アッって・・・
「ちょっと無神経やと思います」と一言刺しました。
「分かった・・・ごめん・・・」と別のCDに・・・


作業が終わって、家の中に入ってきました。
「前の車のキーについてた、このキーホルダーだけは取ってきた」
そういって、
新婚旅行で行ったシンガポールで買ったキーホルダーを見せました。
友達へのお土産用に買ったものなんだけど、
探せば、確か余ったのが残っているはず・・・
「そんなん、探したら新しいの家にあるのに・・・」と私。
「あかん!これでないとあかんのや!」と旦那。


「ふぅ~ん・・・初心忘れるべからず・・・やな」と、もう一言刺す!(笑)
「そんなん言わんとぉ~」と、
茶化しながら、夕食の支度をしている私に近づいてくる。
「私はとっても傷ついたんですっ!!!~(-゛-;)~」
「そうやな・・・ごめん・・・」って・・・
近づいてきて、ギュッてしてくれました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


悶々としてて、苦しくて・・・
友達に愚痴ったりしてたけど・・・
もう、それだけで解決( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


やっと普通に会話が出来るようになり、
遠い人って思えてたけど、それも解決。


私って、単純?(//・_・//)カァ~ッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/35-b6865bca
