2005.10.03 楽しかったぁ
例の一件があってから、パパとは関係修復中。
お互い寂しいと言えずに過ごしてきた生活・・・
今、修復中です。


土曜の夜、3時間の草取りで疲れてはいたのだけれど、
布団に入ってから、パパとおしゃべり。
色々ね・・・


内容は、例の一件、まだ少し不安を感じているということ。
そこから、お互いの恋愛観を語る語る(笑)
恋はいいけど、愛はダメなん?
あかんあかん!恋も愛もあかん!みたいな(笑)


私のネットの友達の経験談とか、
まぁ、色々しゃべったしゃべった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


結婚早くて(パパは22歳だった)、恋愛経験が少ないから、
今になって、色々芽生えちゃったんちゃうん?とか、
例のログのことも含めて、多少誘導尋問的なことも(* ̄ー ̄)ニヤッ


「相手が若いと押しが強いからフラフラっとなってしまいみたいやで?
 手がかかるからやめとけって友達言ってたよ~」と言うと、
「お前、それって誘導尋問してへんか?」なぁ~んて、
冗談っぽく、チクチクと・・・
やっぱり会話してると、この人は大丈夫って思えたりして、
事実はどうであれ、
今、こうしていられるシアワセと、
それに気づく事ができて良かったと思うし、
ま、いっかぁ~なんて・・・


「相手の押しが強かったらフラフラっとなるんちゃうか?」と
パパに逆に聞かれたりして・・・_(^^;)ツ アハハ
でも・・・なんかそんなやり取りも面白かったりして。


ちょっと不安そうな顔をしたとき、
「お前、また自分を追い込んでへんか?
 お前は選ばれたんやから!」
なぁ~んて言われて・・・ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


結局2時近くまで、くだらない話を・・・
「お前はどうなんよ・・?」って聞かれたけど、
「あかん!あかん!人の道を外れたらあかん!」って
堂々と答えました。
つか、それって答えになってない?( ・ノェ・)コッソリ
スポンサーサイト
Secret

