一生懸命歩み寄る努力しています。


昨夜も、子ども達の耳掃除の延長で
「パパも取ったろか?」なんて冗談っぽく・・・
子ども達の手前、
「恥ずかしいしいいわ・・・」って。


今朝、長女のお弁当のついでに、
「朝ごはん、おにぎり作ったら食べる?」って聞いた。
パンを焼いていたのは知っていたけれど、
内心「うん」って返事が返ってくるのを期待してた。
「ごめん。今、パン焼いてるんよ」


例の一件以来、
「寂しい」とか
「大事なモノが何か分かった」とか
「今はただそばに居たい」とか・・・
恥ずかしいような言葉も、思ったままにパパに伝えてきた。
でも、何一つ手ごたえがない・・・


寂しいよぉ~


「今は、仕事のことでいっぱいいっぱいで、
 お前をフォローする余裕がないんよ。ごめん。
 お前は大丈夫って・・そう思ってる」って、
この一件が持ち上がったときに言われた。


私は・・・大丈夫じゃない。


だから、今までもネットで寂しさを癒してきた。


せっかく向き合おうと思ったのに、それも叶わなくて・・・
今まで放任してきて、今更都合のいい話ですか?


色んな事を考えなきゃならなくてピリピリしてるパパに
私は何もしてあげられなくて情くて・・


寂しいよぉ~ 虚しいよぉ~


一生懸命になっている自分が何だか滑稽に見えてきた。
(━┳━∇━┳━)ダー


寂しさと癒しを旦那に向けてみたけれど、
どうやら、それは無理っぽぃ・・・
この状況でそれはかなり辛い・・・


だから、別の所にそれを求めてしまいそうで・・・
いっぱいいっぱいで壊れちゃいそうなりかちゃです( ┰_┰)
Secret

