2005.10.05 聞かないの?
夜、スポーツ大会の文書を作り終え、
11時過ぎに布団に入ったわけですが、
今日は割りと平常心のワタシ。


普通なら昨夜布団の中で号泣してた訳を聞きませんか?
私の涙が落ち着いた時には、旦那は高いびきだったし。


何も聞かない事になんだか疑問・・・


でも、求められて、応じちゃったんだけどね_(^^;)ツ アハハ
だって・・・
その間は私と関わってくれている訳だし、
ぬくもりも・・・


こんなんでいいんか?って思わなくもないけど、
それでもいいから、今はただ
夫が私のために何かしてくれることが嬉しいんです。
そうやって少しでも心の負担を軽くしているのかも。
スポンサーサイト
Secret

