2005.10.06 少しずつ
私のブログに、コメントを書き込み、
『妻のプライバシーの世界はもう見ませんので、
 皆さん、宜しく御願いします。』
と書き記した夫・・・


でも、昨夜も見に来ているではないか。
アクセス解析でバレバレだっちゅうに~(苦笑)
でも・・・気にかけてもらって嬉しいんだけど♪
それに読んでもらえることを想定し、
嫌味にならない程度に私の気持ちも書き記してあるので、
それを読んで、ちゃんと伝わっているといいのだけれど・・


昨夜は早めに布団に入った夫。
私は少し遅れて布団に入ったのだけれど、
夢うつつながら、私の手を握ってくれた。
手ぇ繋いで寝てます_(^^;)ツ アハハ


明け方・・ふと目が覚めてモゾモゾと動いた私。
布団をかけなおして眠ろうとしたとき、
手探りで手を探して、また繋いでくれた。


そんな小さなシアワセが嬉しい(〃⌒∇⌒)ゞ
スポンサーサイト
Secret

