もう10年以上乗っていたパパの車がとうとう動かなくなりました。
寿命ですね・・・

新車で大きな車を買えるほど家計に余裕がないので、
最近、義母が軽自動車が欲しいと言っていたので、
義母が乗っていた普通車をパパが譲り受け、
義母に中古で軽自動車を買う事になりました。

義母の要望を聞き、確認をした上でパパが手配して買った車・・・
現物を見せんと買って大丈夫なんか?とは思っていたけど、
ちゃんと了承済みなのだと思っていました。
でも現物が来た途端、義母が不満そう・・・
「私、あの車で我慢しなあかんのやろか」
そんなこと私に言われても困るっつうの・・・
「最近、あの子、すぐに大声で怒鳴りやーるから怖くて・・・
 私、どっか出て行こうかしら・・・」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ あなたの子どもでしょうが・・・

義母の車は下取りしても6万円くらいにしかならないらしいので、
その額で私たちが買い取る事にし、
義母のためにと買った車は私が乗る事になりました。
私の車は、義母の車が来た時点で売りに出す事になります。

で・・・義母は軽自動車を買うんですが、
どうやら中古でなく、新車を買うような気配です。
別にいいんだけどね?
ムーブとか、新車価格の高い車が希望のようで・・・
それも、義姉が乗っている車だし、洗脳されてるんちゃうん?
なんか聞いててアホらしくなって・・・

義父母の生活が苦しいからということで、
4月くらいから、月に2万円もらっていた生活費はもらえなくなりました。
だと言うのに、先月、按摩機買ったし、次は新車
今65歳。この先何年運転できるか分からんのに・・・
えらい馬力やなぁ(-。-) ボソッ
余裕あるなら、生活費出せっつうの
こっちはギリギリで生活してるっちゅうのに・・・
しかも余計なローンまで私たちが払う羽目になっちゃったし、
何だか割りが合わないんだよね...( = =)トオイメ
スポンサーサイト
Secret

