2005.10.12 妬ける・・・
今日は珍しくパパが早く帰宅したようです。
・・・っていうか、帰宅した時間を私は知りません。

水曜の夕方は子ども達の習い事の送迎で、
あっち行ったり、こっち行ったりしているもんで・・・
次女のスイミングのお迎えから帰宅すると、
義母の車がない!!!
家に入ると、パパが帰宅した形跡あり。
義母も居ないし一緒に出かけた?

そこでピンと来ました。
車屋さんに行ったんじゃないかと・・・

車の件に関しては、前に日記に書いたとおりで、
義母は新車を買う気になっているらしいんで、
車決めるのに、あちこち見て回らなあかんなって、
旦那がそう言っていたし・・・

スズキのワゴンRと、ダイハツのムーブを見てきたらしく、
義母の部屋にパンフが置いてありました。

せっかく早く帰って来たと思って喜んだのに、
その時間を義母のために使われたかと思うと・・・

激しく妬けます・・・~(-゛-;)~
Secret

