今日はネットの主婦友と会ってきたわけですが・・・
楽しかったぁ~(^ー^* )フフ♪

前回、京都に行ったときに電車に乗っているので、
このドキドキは少し軽減(苦笑)
お!ちゃんと電車乗れるようになったじゃん(〃⌒∇⌒)ゞ

待ち合わせの駅に到着したのは10時12分。
私の方が4分早く駅に到着したので、
改札口で友達の到着を待ちました♬

はじめまして・・ってことで、取りあえずご挨拶し、
ランチには早いし、スタバでコーヒー飲みながら・・・
しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・ (り_ _)ノ彡☆ポムポム

ふと時計見ると1時!(>ω<ノ)ノ

おしゃべりできたら、場所はどこでも良かったんだけど、
おなかもすいたことだし、
ご飯食べに行こうってことになり、
ランチバイキング(〃^-------^〃)

食べながら、しゃべる、しゃべる、しゃべる・・・(爆爆)

話が尽きないのが不思議なくらいで、
とにかく色んな話をしました。
ネットの話、育児の話・・・

4時間近く、お互いしゃべり倒しました_(^^;)ツ アハハ
楽しかったぁ~!
いいストレス発散になりました(〃∇〃)



昨夜、パパが帰宅したのは10時半ごろ。
何か、ネットの友達と会っておしゃべりしてくるって言いにくくて、
結局、ナイショで出かけちゃいました( ・ノェ・)コッソリ
スポンサーサイト
Secret

