2005.10.14 想定内ですが
義母、よそよそしいです・・・
夕食時も口数少なかったです・・・
体調悪いだけかもしれんけど・・・
理由は分かってます。

私が一日外出してたから。

もちろん、想定内。

口では
「お友達とランチとか行ってきたらいいのに」とか言ってるのに、
実際留守するとご機嫌悪くなる事が多いです。

そんなこと気にしてたら外出なんてできないんだけど、
こうなるから、ついつい外出が億劫になる...( = =)トオイメ

ストレス発散してきたのに、意味ないじゃん(-。-) ボソッ
Secret

