2005.10.19 現況
その後ですが・・・
旦那さんとは、まぁまぁ仲良くやっています。
仕事でいっぱいいっぱいでイライラしていたのも
なんとなく落ち着いたような気がします。
と言うか、お互い語り合えるようになったことで、
そのイライラも緩和され、
家に帰ってくることで中和されてるのかもしれない。
それなら・・・うれしいかな♪

この歳になってガラにもなく、
寝るときは手をつないで寝たり、
ピトッてくっついて寝ています。
甘え下手な私・・・これはこれで旦那さんは嬉しいみたい。

例の件は、ときどきチクチクとやったりもするけど、
笑い話になりつつあります。
結局、事実は不明だけどね・・・
Secret

