昨夜、高校時代の友達から携帯にメールが届きました。

『突然ですが、○からメールで11月にみんなで会おうかってことになりました。ランチかお茶でも・・・。
 土日or平日都合のいい日教えて~。
 △は日曜日ならok、平日は11月後半は休みを取れるらしい。
 □は月末月初以外の平日と土日okだそう。
 ×にも連絡よろしく。』

そんなメールでした。
高校時代の友達とは会いたいけど・・・

×っていうのは義姉。
それが鬱・・・il||li_/|○il||li

とりあえず、メールは義姉の携帯に転送はしたけど、
嫌だなぁ・・・行きたくないなぁ・・・...( = =)トオイメ
Secret

