2005.10.21 寂しい・・・
明日、午前中仕事行かなあかんのやけど・・・
言ってたように、フォークリフトの講習あるで、
朝、5時半くらいに会社に行って仕事して、
そのまま講習受けて帰ってくるさかい・・・
帰ってくるんは1時か1時半くらいになると思うけど、
昼ごはんは帰ってから食べるさかい。
そういうことやで・・・ええか?

さっき、旦那が言いました。
フォークリフトの講習の話は少し前に聞いていたことだけど、
明日もまた仕事?
週報を出さなきゃならないらしくて、
今日の夜勤の人の仕事が終わらないと週報が出せないので、
明日の朝早く行ってやるらしい・・・

朝5時半に仕事に行って、帰ってくるのが1時か1時半?
寂しい・・・o( _ _ )o ショボーン
本当に仕事?って、ほんの少し疑っている自分も居て、
なんだか複雑な心境になっちゃって、話聞いてて涙が・・・

今、旦那はお風呂行ったんだけど、
メッセの会話の画面が出しっぱなしになっていて、
相手は、高校時代からの仲良しの友達なんだけど、
火曜日の休みが取れるかとか、何時に何処に集まるとか、
そういう打ち合わせをしているのが見えちゃった・・・

バイクでどっか行くのかな・・・
(━┳━∇━┳━)ダー

放ったらかしにしといたら、
寂しくて暴走するぞ~~~~っっっ!!!(〃^-------^〃)
Secret

