昨夜は子供たちが寝たあと、旦那さんと二人で、
『踊る大捜査線THEMOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!』を見てました。
疲れているので、夜も早々に布団に入ってしまうので、
一緒にテレビを見て過ごす時間もなかったんだけど、
昨日は仕事で5時過ぎに起床したにもかかわらず、
”踊る大走査線”は好きなので、最後まで居眠りせずに見てました。
こんな風に過ごすのって久しぶり(^ー^* )フフ♪

で・・・今朝ですが・・・久しぶりに朝もノンビリと・・・

最近、休日も仕事に出ることが多かったし、
その分、休日に少しでも自分のやりたいことをやるために
朝も早起きしたりしていたので、なんだか落ち着かない週末でした。

私も休日の朝、旦那さんが早起きすると、
仕事行っちゃうん? どっか出かけるん?と、
私も目覚めが悪く、不安と寂しさでいっぱいになっちゃって・・・

今日は、一度7時半に目が覚めたものの、
夫婦で二度寝して、次に目が覚めたのは8時半∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
いい朝でした(〃^-------^〃)

今はガレージでバイクいじってますが、
今日は特に用事もないようで、
ノンビリとした休日になっています。
義父は用事で出かけ、昼食は出先で済ませるらしいし、
義母は義姉家族と買い物に出かけて昼は戻らないらしいし、
こんな休日は久しぶり~♬

空は時雨れて、天気も悪いけど、いい休日になりそう(〃∇〃)
スポンサーサイト
Secret

