2005.10.24 つながった
今朝、旦那さんが言いました。

「こないだ、フォークリフトの講習に出たで、
 絶対、明日か明後日、代休を取れって上司に言われると思うわ。
 多分、半日やと思うけどな~」

前に友達とこんなことを話してたけど、
これを想定してのことだったのかもしれない・・・

もしかして、明日はバイクで友達と出かけちゃうのかな・・・
最近、バイクで気晴らししてないみたいだから、
頭の中では仕方がないって思うんだけど(〃_ _)σ゛
Secret

