旦那さん、お昼に仕事から帰ってきました。
一緒にバイクで出かける友達が二人集まってきて、
バイクでブラブラと出かけて行きました。
二人とも、私もよく知っている友達です。
一人は高校時代からの友達で、
もう一人は幼馴染だから、それこそ長い付き合い・・・

外はいい天気だし・・・嬉しそうな顔・・・

いいなぁ・・・



友達に言われました。
『お土産忘れないでねって言っておやりなさいw
 バイクだからケーキは難しいだろから・・
 ふたりで飲めるように缶チューハイとかさぁ~
 それにおつまみ少し~
 こんなんでもめっちゃうれしくない?』

確かに「二人で」ってとこがミソよね~(〃⌒∇⌒)ゞ




浮気疑惑があってから、旦那の外出には神経が尖りますが、
最近の様子を見ていると、大丈夫・・・かな。
でも、私にだって、時々心のスキマが生じることがあります。
そのスキマは誰が埋めてくれるんだろう・・・(〃∇〃)
スポンサーサイト
Secret

