2005.10.25 遅い~(-゛-;)~
4時半ごろ旦那さんから携帯にメール。
友達がバイクで転んだらしく、
後始末をしてから帰るって・・・

怪我は? 今どこに居るん? ってメールしたけど、
レスなし・・・il||li_/|○il||li

あの一件以来、つい疑ってしまう自分が居る・・・
そんな自分が・・・嫌・・・



6時ごろ、いったん帰宅したんだけど、
壊れたバイクを引き上げに行くとかで、また出かけた。



もうすぐ9時だというのに、
まだ帰ってこないんですけど・・・
帰宅遅くなるんだったら、PCの電源切って行けよ~(-゛-;)~

つけっぱなしで出かけたから、
ほんの2,3時間で帰ってくるもんだと思ってたじゃん。



夕食も片付かないし・・・il||li_/|○il||li
Secret

