せっかくいい感じに復旧してきたと思っていたのに、
またまた元に戻ってしまったような・・・

あの一件でいろいろ考えさせられて、
あれ以来は、二人で過ごす時間を作るようにし、
パパが帰宅してPCから離れた後は
私もPCから離れるようにし、
私だけPCで夜更かしして、
パパだけ先に布団に入ることもなくなり、
同じ時間に私も布団に入るようにしました。
夜も手をつないで寝たり、
ピトッてくっついて寝たりしていたのに、
昨夜といえば・・・
お互い背中合わせになって眠りにつきました。

今朝も・・・
お互い話かけることもなく朝食を済ませ、
身支度を整えてパパは出勤して行きました。

はぁ・・・・llllllρ(   )lllll
スポンサーサイト
Secret

