2005.10.28 また疑惑?
昨日、今日と1つずつ、旦那に宅急便で荷物が届きました。
旦那がヤフオクで物を買うことは珍しくないので、
送り主の名前が女性でも、特に深く考えもしなかったんだけど、
昨日のも今日のも、内容物は衣類っぽくて、
そこが何だかひっかかったんです。

昨日届いたはずのブツ・・・
開けた形跡ないんやけど、ブツも見当たらん。
包んであった封筒、ゴミ箱に捨ててないし・・・
何処行ったんやろ・・・

今日も1つブツが届いた。
昨日とは違うけど、また女の名前。

なんかモヤモヤするから、
何を買ったんだろうと思って、
旦那のIDでヤフーオークションにログインして覗いてみた。
そしたら、衣類は黒のジャケット。
細身らしいけど、男性物とも女性物とも書いてはいませんでした。
それから、もうひとつは女物のジャケット。しかも7号。
7号なんて私着られないって・・・(-。-) ボソッ

今日、旦那にオークションの分の入金を頼まれていて、
仕事用に時計を買ったからと入金してきたんだけど、
仕事用だから、壊れることを想定して、
いい時計は買ってないと思ってたんですが、
そしたら、入金額は3000円以上やったから、
はぁ???って思って・・・
それも確かめたかったしね。

そしたら、時計は頼んであった。
しかもペア・・・
私・・・時計なんて使わないよ?
携帯持ち歩くから時計は必要ないし・・・
結婚するときに買ったやつが、ちゃんと片付けてあるし。

帰ってきたので、さりげなく切り出してみました。
♀「今日、何か荷物届いてたで~」
♂「ん」
♀「なんか衣類っぽいよな~ 昨日のもそうちゃうん?
  何買ったん?」
♂「俺も親バカやでな・・・」
そう言って、どうやら長女と義母に向けたような言葉。
なるほど、それなら7号は頷ける。
でも・・・なんで見せないんだ?(;¬_¬)あやしい

次に、
♀「今日、時計の入金行ったけど3000円もするやん」
♂「そうやで。金額言っといたやん」
♀「そうやけど・・・仕事用のって言ってなかった?」
♂「そうやで?」
♀「一個がそんな金額するん?」
♂「保険とかかけるしな。まぁええやんか」
時計って、メンズ910円、レディス1600円の2つ落札してある。
ペアじゃないん???

これは商品が到着したときに、開封を一緒に見るしかないなぁ・・・
なんか凹む・・・
スポンサーサイト
Secret

