前の日記にも書いたヤフオクで落札した時計の件ですが・・・

昨日、ブツが届いたんです。

昨夜は旦那の帰宅が遅く、帰ってきたのは11時前でした。
帰宅してお風呂済ませて、夕食食べているときに
「これ、来てたよ~」って渡しました。
その場で開けるかと思っていたんだけど、開けず・・・

寝る前にチェックしたら、
旦那のパソコン脇の棚にちょこんと置いてありました。

今朝、旦那の出勤後、その場所を見たら・・・
ない・・・・
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
ふと見ると、旦那のプリンタの上に時計のものらしき化粧箱・・・
中身はメンズ。
レディスは包みごとない・・・!!(>ω<ノ)ノ

どこ行ったんやろ・・・
とぉ~っても気になるんですが・・・
11月3日は結婚記念日。そのとき出してくるのか?
11月27日は私の誕生日。そのとき出してくるのか?

開封時にもらえなかったってことは、
上記の2回のイベントでももらえなかったら、
他の誰かとペアにしたってこと???

とりあえず11月27日までは知らん顔してるべき?
もし、期待倒れやったら・・・どうしよ・・・
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
Secret

