2005.11.03 ペアの腕時計
腕時計の件・・・

何か気になって、もう一度旦那のヤフオクのページにログインして覗いてみました。

この間、購入履歴から腕時計はメンズ1個、レディス1個落札したのが分かった。
今日は・・・購入履歴が削除してありました。
すでに到着したものだけが削除してあったので、
深く考えることはないのかもしれないけど、
このまま、うやむやにされてはたまらん・・・

ってことで、私のIEの履歴から探し出しました。
ちゃんと落札者のIDが書かれているし、
とりあえず証拠物件GET!
Secret

